松浦晋二郎ブログ1(連絡先:ivishfk31@gmail.com)

2017年2月から4月まで松浦晋二郎は千田有紀の論文に「千田の博士論文」と「千田の博士論文ではない論文」という全く同一タイトルの2つの異なる論文が存在する事実を知らずに後者を前者であると勘違いしてブログ記事を執筆していた。ところが千田は松浦が上記勘違いをして記事を書いている事実を松浦に教えずに黙ってじっと見ていて松浦のブログ記事数がたまったところで同年4月下旬名誉毀損を理由に提訴した。千田は自己の意思で千田の主張する「名誉毀損」の「損害」を自ら拡大させ続けた。

杉田水脈議員、来年(2020年)から3年間大殺界

杉田水脈議員に関する重大ニュースが飛び込んできた:

mainichi.jp

気になって杉田議員の生年月日を調べて六星占術を見てみた。

https://www.plus-a.net/uranai/?y=1967&m=4&d=22

1967年4月22日生まれの杉田議員は来年から3年間、大殺界である事実が明らかとなった:

f:id:hate5na7:20190824212008p:plain

私自身は特定の支持政党があるわけではないが 、以前、ネット上で杉田議員に対する名誉毀損の記述を発見したので杉田議員にメールで2度連絡した:

牟田和恵教授は杉田水脈議員を名誉毀損罪(刑法230条1項)で「告訴」した、という。⇒現在では「提訴」に訂正済み

しかし杉田議員から返事はなかった。

ところが杉田議員は、上記のような、他人の住所をさらす、やってはいけないツイートは積極的に行うのである。

おかしな人だなあ、という印象しかない。