松浦晋二郎ブログ(連絡先:ivishfk31@gmail.com)

2017年2月から4月まで松浦晋二郎は千田有紀の論文に「千田の博士論文」と「千田の博士論文ではない論文」という全く同一タイトルの2つの異なる論文が存在する事実を知らずに後者を前者であると勘違いしてブログ記事を執筆していた。ところが千田は松浦が上記勘違いをして記事を書いている事実を松浦に教えずに黙ってじっと見ていて松浦のブログ記事数がたまったところで同年4月下旬名誉毀損を理由に提訴した。千田は自己の意思で千田の主張する「名誉毀損」の「損害」を自ら拡大させ続けた。

古谷有希子氏:強姦に遭った娘に「犬に噛まれたと思って忘れなさい」と親が諭すのは日本のドラマなどでも出てくるシーンです??

古谷有希子氏の記事:

wezz-y.com

古谷氏は上記記事の2ページ目で、

 

強姦に遭った娘に「犬に噛まれたと思って忘れなさい」と親が諭すのは日本のドラマなどでも出てくるシーンです

 

と書いています。

 

しかし私はこれまでに多くの映画、刑事ドラマ、を観てきましたが、親が強姦に遭った娘にそのようなことを言うシーンは観たことがありません。

 

どのドラマの、第何話にそのようなシーンが出てくるのでしょうか?古谷氏は、ぜひご教示下さい。

ご連絡お待ちしています!

連絡先ivishfk31@gmail.com