松浦晋二郎ブログ1(連絡先:ivishfk31@gmail.com)

2017年2月から4月まで松浦晋二郎は千田有紀の論文に「千田の博士論文」と「千田の博士論文ではない論文」という全く同一タイトルの2つの異なる論文が存在する事実を知らずに後者を前者であると勘違いしてブログ記事を執筆していた。ところが千田は松浦が上記勘違いをして記事を書いている事実を松浦に教えずに黙ってじっと見ていて松浦のブログ記事数がたまったところで同年4月下旬名誉毀損を理由に提訴した。千田は自己の意思で千田の主張する「名誉毀損」の「損害」を自ら拡大させ続けた。

2018-04-23から1日間の記事一覧

千田有紀氏の発想は、事実に反することを書いて相手を困惑させてやる、相手が困惑していることが解ったらもっとやり続けてやる、という発想。

◎千田有紀氏(ジェンダー学者)は2017年11月3日以降現在に至るまで、ツイッターアカウント「千田有紀」のトップページにおいて「固定ツイート」で次のツイートを掲示し続けています: https://twitter.com/chitaponta/status/926605753267322881 千田有紀氏…

小倉秀夫弁護士発言:日本人男性と言うだけで公然と敵視され公的スペースから排除されてもなお、そういう女性たちのために「ああ、私たちが全て悪いんだ。どうすればあの人たちに受け入れてもらえるんだろう」として、次々と自分たちの権利を放棄してくれる男性だけだったら良かったですね。

note.mu